ニュース

記事一覧

RKC杯高知県少年サッカー大会(高学年)Bチーム報告

11月22日(土)RKC杯高学年(llamas高知フットボールクラブBチーム試合報告)

参加者
2 吉田圭吾
12 森田晴登
14 刈谷京翔
16 田井力渡
17 濱村有希
18 依光建弥
19 小嶋悠斗
20 黒川義翔
21 森田祥暉
29 柳原未朋

対 朝倉-S
2-6
得点:依光建弥2

今大会は抽選の結果、Bチームは初戦を突破すればAチームとの対戦が決まっていました。選手たちも、なにがなんでも初戦を勝ち、Aチームとの対戦を望んでの初戦でしたが、相手のスピードと個人技で失点を重ねてしまいました。まずは守備をしっかりやろうということで、チャレンジとカバー、粘り強く付いていくことに意識し望みましたが厳しい時間が多かったです。攻撃では、サポートの人数を増やし、ボールに関わる選手を多くすることを意識しまし。うまくパスをつなぐ時間帯もあり、形としてはリャーマスのほうが多かったように感じました。
精一杯戦った結果ですが、まだまだこれから成長していく可能性はたくさんあります。この悔しさをバネに頑張っていきましょう。
応援に来ていただきました保護者の皆さま、ありがとうございました。

llamas高知フットボールクラブ事務局 住所:〒780-0955 高知県高知市旭天神町51
TEL:090-7143-6004 【担当:大平(おおひら)】 E-Mail:llamas.kochi@gmail.com